NEWS

2020 / 12 / 01  10:19

2020年12月イベントスケジュール12月【アップデート】

2020年12月イベントスケジュール12月【アップデート】

早いもので12月に突入いたしました。今年は波乱に満ちた一年でしたが、皆さまにとってはいかがでしたでしょうか。

本年最後の百貨店様催事のお知らせです。

12月9日(水)~12月15日(火)熊本 鶴屋百貨店様 1F中央エスカレータ横 「イタリアン・メルカート」

イタリア直輸入のバッグをはじめとしたレザーアイテム、大好評をいただいているフィレンツェ生まれのシャルパ・カラミタをはじめ、弊社オリジナルのマスクアクセサリー等、クリスマスを楽しく彩るアクセサリーや雑貨をご用意しております大切な方へのプレゼントにも最適なアイテムを多数ご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。つくば店では、クリスマスに向けて多くのキャンペーンを企画しております!詳細については追ってホームページ、SNS等でお知らせいていく所存です、。

また、昨今の感染状況をふまえイベントに足を運びにくいお客様には、イベント画像や弊社つくば店画像等から商品を限定してのお取り寄せも承っております。まずはホームページ、Facebook、Instagram等からダイレクトメッセージをお送りいただければご対応させていただきます。

弊社では百貨店イベント、つくば店においても、販売スタッフの手指消毒、陳列商品の定期的な除菌を行っておりますので、安心して足をお運びくださいますよう、お願い申し上げます。