NEWS

2022 / 01 / 25  12:00

2022年1月イベントのお知らせ

2022年1月イベントのお知らせ

2022年第一弾イベントのお知らせです!

明日1月26日(水)~2月1日(火)まで、小倉井筒屋様本館2階、シーズン雑貨にて「アラルドPOP UPショップ」を開催いたします。年初からの感染急上昇で心配がある中、感染対策をしっかり遂行し実施することができるようになりました。開催前にPCR検査を受けておりますのでご安心ください!

前回小倉でご紹介した、ネックレス兼ヘアターバンのシャルパ・カラミタ、イタリアの女性デザイナーのレザーバッグをご紹介いたします。すべて2021年秋~冬にかけて入荷したばかりの新作ばかりです。

このような時期ですが、だからこそ皆様に楽しい商品をお届けすることに微力ながら貢献できればと存じます。お客様対応ごとに消毒作業をしてまいりますので、少しお待たせすることもあるかと思いますが、ご了承いただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

2022 / 01 / 01  00:00

新年のお喜びを申し上げます。福袋のご案内

新年のお喜びを申し上げます。

新年あけましておめでとうございます!2021年は皆様にとってどんな年でしたか?アラルドにとっては、多くの制約がある中でも多くのお客様、取引先様に支えていただいた充実した1年だったと思います。2022年が皆様にとって素晴らしい年になりますように、心からお祈り申し上げます。そして、今年はイベント・催事等で皆様にお会いできることができますよう、尽力したいと思っています。今後ともよろしくお願い申し上げます。

新春を迎えまして、お好きなシャルパ・カラミタ3本をお選びいただけるスペシャル企画を敢行いたします!

ご存知の通り、未だコロナ禍により海外との往来は実現できておりませんが、2021年もたくさんのシャルパ・カラミタが日本に到着しており、デザイン数は過去最高になっています。

本サイト上に在庫のある限り、AW/4500円+税、SS/3700円+税のどれでも3点選んでいただけます!

 

2022年1月末までの期間限定となります。この期間は送料(レターパックプラス)・振込手数料・代引き手数料もサービス!!最大約25%OFFの特別価格です。お好きなデザインが売り切れてしまう前に、ぜひご利用ください。

 

※福袋企画アイテムのため、お包みは3点まとめてとなります。個別包装にはご対応いただけませんのでご了承ください。

※ご希望のタイプについては、ご注文の際に送られるメールにてご希望のアイテムの名称をご記入いただきます。

1