Infomation

2020 / 05 / 22  16:37

アラルドつくば店営業再開のお知らせ

アラルドつくば店営業再開のお知らせ

本日より、TXつくば駅直結つくばクレオスクエアQ't 2Fにてアラルドつくば店が営業を再開いたしました!

COVID-19の影響で日本全国に緊急事態宣言が発令されて約1か月あまり、茨城県においては新たな感染者数がゼロの日がつづいており、緊急事態宣言が先日解除されました。

アラルドつくば店では、スタッフのマスク着用や手洗い・消毒を頻繁に行う等、感染拡大を予防する措置を取りお客様に安心してお買い物を楽しんでいただくべく、スタッフ一同心掛けての再始動です。当面の間10時~18時の営業となりますことをお知らせ申し上げます。

弊社が多くのブランドを輸入しているイタリアも、大きな被害を受けている国の一つです。私共は、古くからある製法でイタリア人が丹精込めて作り上げた「今の」イタリアを代表するアイテムや、若きクリエイターがプロデュースしている商品をご紹介しています。胸をはって「Made in Italy」と断言できるアイテムをお客様に観ていただくことに誇りを持つと同時に、今後も弊社でイタリアの商品を販売していくことが、イタリアの多くの友人たちの力になると信じております。

現在は海外に渡航することが難しい時期でございますので、弊社のアイテムでぜひイタリアに思いを馳せていただければと思います。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております!!