NEWS

2018 / 04 / 25  09:53

高松三越様イタリアフェアスタートいたしました!

4月30日まで、高松三越様イタリアフェアに出店しております。IMG_7959 (編集済み).JPG

2018 / 04 / 23  16:28

ゴールデンウィークに伴う対応について

ゴールデンウィークに伴う営業についてお知らせいたします。下記期間中は電話での対応並びにメールでのお問い合わせの返信はご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

4月28日(土)~30日(月)

5月3日(木)~6日(日)

留守番電話での対応をさせていただく場合、大変恐縮ではございますがメッセージを残していただければ、5月7日以降に弊社よりご連絡させていただきます。メールでのお問い合わせに関しても同様といたします。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2018 / 04 / 11  09:58

お知らせ

io?ion!イオイオンホームページがお引越しいたしました!弊社では、イタリア・イオイオンの総代理店としてホームページを運営してきましたが、現在取り扱いブランドが増えたため新たにシアリーズとしてホームページを開設いたします。

開設記念といたしまして、4月末までの限定クーポンをご用意しました。現時点では、ホームページのメッセージ欄よりご注文を入れていただく際にご利用できますが、今後各百貨店様イベント店頭やネットショップでのお買い上げにお使いいただけるように体制を整えていきたいと思います。ご不便をお掛け致しますが、温かく見守っていただければ幸甚です。

1